深夜12時の電話。━怖━Σ(゚Д゚||;)

悩んだり、落ち込んだり、考えたりする暇がないくらい
あせってますぅ~

何にあせっているかといいますと
2月開催の「デザイン百覧会」への出し物です。

通常の制作業務を終えた後からの準備作業なので、深夜遅くまでになったり;

昨夜、11時過ぎにパンフレットなど2つをIllustratorで完成させて
画像の解像度やCMYKのチェック、
そして印刷サイトへ、データ入稿!!!!!!

携帯の電源を切って、さあ寝よう。。とウトウトしていたら
深夜に電話、、が・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おどろおどろに電話に出てみたら・・・(出るのかいヾ(- -;) ってな感じですが)
印刷会社からのデータ確認結果の電話でした。
「完璧なデータでした!」
との内容に、嬉しいような、びっくりするような・・・笑;

みなさん、こんな遅くまでお仕事されてるんですね。
わたしもですが。
なんとなく、電話を切った後に、元気を頂いたような気がしました。



・・・・で、明け方2時すぎまで眠れませんでした。。。;

ゲームクリエイターの友

横浜でゲームクリエイターやDTMの教師をしている友人がいます。
機器に詳しく、携帯の着うたなんかも手がけています。

・・・で
携帯サイトで コスト削減のためにやってみたいことがあって
調べて調べて調べて、そして大きな壁が立ちはだかって・・・
SOS電話しちゃいました。

わからないからって、すぐに電話するのは嫌なんです。


・・・・で
「あ~~~それは 携帯では無理だね。超難しいよ~」
と言われ解決



あはは。



出来ないとわかれば、次へ行ける。
彼女が言えば、ほぼ絶対。

ありがとう


では次の手を打たなければ

60歳のラブレター

娘の冬休みに録画してた『60歳のラブレター』

(やっと!)ブルーレイにしてから、録画も見るのもCMとばしもすんごく楽になって

『60歳のラブレター』
見る時間なくて、削除しようと思いながら
思わずクリックして

今、見てしまっている。。。

やめられない。

仕事とか、恋愛とか、結婚とか出産とか、離婚しても新たな出会いがあったりとか、定年退職とか離職とか
人生って、いいこともつらいことも
いいなあ~~って 1人静かに涙しながら見ました。

いろんな人の人生が交差する映画でしたが
「人の人生」って 本当に愛しいと思いました。

現実、辛いときは逃げ出したくなりますが
映画を見ていますと
それでも一生懸命に生きている姿って、愛しいですね。

"愛しい"って変な表現かもしれませんが
今からシャワーを浴びて、出かけようという気持ちになりました!

桜島に積もった雪♪垂水フェリーより撮影!

喪中の身なので
寒中お見舞い申し上げます!

2011年。はじまりました。

皆様、いかがお過ごしですか?
鹿児島は雪が降りました~~~~~~~~~!
sakurazimayuki.jpg

ぎっくり腰の後を引きずりながら
2月の展覧会へ向けての準備で、忙しい毎日を送っています。

今年は、私にとって新たなる挑戦の年になりそうです。

皆様のお力になれますよう、日々知識&技術を磨いて精進します。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_)m

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク