灰まみれの体育祭

昨日は娘の中学校の体育祭でした

桜島の爆発が盛んなのは百も承知で、
今回の大量の灰には ほとほと 参りました

この灰色は ””です
hyai.jpg

雨のように降ってきて、顔にもポツポツ シミのように降りそそぎ( ̄□ ̄||
それはそれは、灰まみれの体育際でした。

娘は応援団。

「ドンと鳴った花火がきっれいだな」と恒例のセリフを叫びながら飛び跳ねたり
2年生、3年生の先輩男女の方々と一生懸命な応援の姿に 

自分の中学時代は、体育祭は大嫌いで、応援団の「お」の字も考えたことがなかったので
つくづく、親と子は 正反対の性格になることが多いんだな~と思うことでした。
undoukai2.jpg
弁当も(料理苦手だけれど)3段重作りました

ちなみに 今年はPTA役員をしていますので 私は左腕に 腕章をつけています。

この”腕章”はいい!

何が というと、 この腕章をしている限り
堂々とトラック内で写真撮影ができる!
(まあ 広報担当なので 写真撮影が目的だけれど

この腕章を密かに複製したい!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 と思うことでした。

「NAVER」記事に当ブログの記事が抜粋されてた。。で・・Σ(゚ω゚)

はてさて、Facebookを辞めて、数年経ち
平穏な毎日を送っている乙ですが、

とある調べものあって、ネットサーフィンをしていましたら・・・・… Σ(゚ω゚)

私が依然書いた"Facebookを辞める"という記事から
3つも文章が抜粋され、リンクが張られてました。

facebooktakai.jpg

超恥カシイ。。。(・∀・;)

な、なぜって、これでみると、辞めたがっている気持ちをしつこく3件も記事を書いたみたい。。。
("「出典」ゆったりずむ"って書いてあるし・・)

実際 書いた記事は1件です

1件です!( ̄^ ̄ゞ







っていうか、こんな風に記事が使われることってあるんですね~

となると、もっともっと何か すごい、
すごいビジネス的なことを書いた方がい・い・の・か!? 笑;

心の中にアンパンマンがいる♪

最近、嫌なことを思いだそうとしたり
苦い思い出が ふつふつとわきだした瞬間に

頭の中で (アンパンマンが飛んでいる映像とともに)
歌が流れだすんです(  ̄▽ ̄)

「いいことだけ いいことだけ 思い出せ。 そうさ海と~…」

いつ頃からなのか どうしてそうなったのか覚えていませんが
お陰で 嫌なことを思いださずにすんでいます(ノ´∀`*)

アンパンマンに乾杯!(*´∇`*)

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク