イベントの多い2月です~~*

先々週と先週とイベント事が続きました

先々週は Kさんのピアノ教室の発表会で
そこに屋久島在住の際に 一緒に人形劇で活動していましたIさんが出演されるということで
約10年ぶりに お会いしてきました

左下の写真は 娘を合成で入れています(娘が撮影してくれたので。)
ibento.jpg

先週はBさんが 出店されるということで
その様子を写真撮影してほしいということで、行ってきました。

そこで美味しいコーヒーと焼きそばと カツサンドと食べて
シメの綿菓子!

見よ!100円でこんなに大きな綿菓子!
ibento2.jpg

顔が隠れてます。

バレンタインデーは、いつも会うメンバーやお世話になっている方々で
今年が一番多かったかな。
会えなかった人には持っていった方がいいのかな?と迷いましたが 父や弟やパートナーに
「そこまでされると怖い」
と言われたので、やめました

そして、月曜日がやって参りました。
現在 ホームページ制作を4件かかえています。
頑張らねば!


電話、、もしくは返信をくれ~~~~

昨日、打ち合わせをすっぽかしたNさん。

Bさんが電話をすれど、私が電話をすれど
全く応答なし。

メールをしても返信なし。。

今日になっても連絡がとれず Bさんと二人で
「倒れてないよね?」
Mさん「生きてたらいいんだけど・・・」
「どういうこと?」
Mさん「最近 Nさん家、下着ドロボーが多かったらしいから・・・」
「えぇ??? ∑( ̄ロ ̄|||)」

Mさん「俺、ちょっとNさん家行ってみるわ」



ドキドキドキドキドキドキどきどき (p´Д`q)゚




・・・で
結果。



Mさんが尋ねたら、申し訳なさそうに 出てきた。。。と。

<気持ちの移行>
( ゚Д゚アァン・・・(`Θ´)=3  ・・・⇒ε-(_- )  ⇒(´o`*)ホッ⇒ _| ̄|○i||||心配疲。。


なにはともあれ 無事でよかった。


私も何か忘れてすっぽかした際は、
この手でいこうと思いました
(怒られずに心配してもらえそう・・)

と言ったら、Mさんに怒られた。_| ̄|○i||

加世田のマックで打ち合わせ

先週の土曜日は 加世田のマックで打ち合わせ

IMG_3814.jpg

パソコン並べて2台で。

まだまだ体の調子が 昨年末から戻らない乙ですが、

首が、、、肩が、、、、ヤバいかな;

ストレッチや腕立て伏せ、スクワット、、、まだまだどれも”これ”といってイマイチ。
さらなるは マイ枕を購入して 整体に行ってみる予定です。 ふゥ~

仕事と体調と時間と

お蔭さまでの毎日です。
2足ワラジ、3足ワラジで クリエイター業を続けていた時期もありましたが
現在は お蔭さまでフリー1本です。

ご縁もあちこちでつながり、思いがけないところからご依頼をいただいたりで
感謝感謝の毎日です。

・・・が、体力勝負なのに、最近 パソコンのしすぎで弱り気味れす。。。
クラクラ、ふわふわ・・・めまいで目が覚めることも (|||_|||)

セミナーや 講演会、ライブなど、友人&知人のイベントなどにも顔をだしたいのですが
時間も体力も消耗しきっていて、、、なかなかです。。。

招待メールに返信するのも、罪悪感で億劫に。。

ですが、パートナーにも注意されて
まずは 自分の体力を優先的に行動しようと決めました!

・・・で最近 ウォーキングはじめました目標は5000歩以上)
aruku.jpg

土日&深夜はなるべく仕事をしないようにして、昨日は枕崎のなぎさ温泉へ
20年前、知覧警察署勤務の際に、よく通った温泉です。
枕崎湾が見渡せます
aruku2.jpg

もちろん、仕事もめいいっぱい平日は頑張っておりますが
最近は月々の契約も増えてきて(月々は体力的にもたないので常連様のみですが)
取材にも行ったりしています。

同日の日にKTSの番組に写ったクライアントさまの出店様子と
TJかごしまの記者さまが取材に来ている模様を さらに私が(クライアントさまに依頼されて)撮影取材
aruku3.jpg


仕事の合間と 寝るまえに本を購入して、首まわりのマッサージ!

眼科でも耳鼻科でも異常なしと判断されたので、マッサージにかけてみることにしました。
お蔭さまで、クラクラ ふわふわめまいがだいぶ改善されました


ちなみに40分のBGMをかけながら仕事して、終わったところでマッサージ。
他にも 簡単な筋トレなどしています。

今月は 送別会や 友人のイベントなどがあり
なるべく参加できるように、マッサージと筋トレがんばります*p'v`q

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク