ネットショップは「何を売るか」が一番重要!

FC2ショッピングカートのFC2のテンプレートで販売されていた方々が
売り上げがそこそこのびてきたので テンプレートをそれなりに作り変えたいという依頼を受けます。

もともとのテンプレートで、売上がのびてきたのであれば
デザインを変更したことで、さらに伸びる可能性はあります。

現に、本日嬉しいメールをいただきました

小田様にHPをお作りいただいてから売り上げはUPしており、本当にありがとうございました。


もともと開店から売上が伸びてきているサイトは
人が心から欲する「何か」が商品なため、それが一番の強みなんです。

つくづくネットショップは「何を売るか」が一番重要だと思います。
デザインはその補助的役割にすぎません。(あ~言っちゃった 

さてさて、8月もあと少しで終わりですが、たまには空でも見上げて
心を解放したり・・・などされていますか?

最近、娘がipodで「空」の撮影にはまっています。
技術とかなんにもなくて、ただただパシャパシャ撮影しているようです。
IMG_0653.jpg

IMG_0680.jpg

写真を無心に撮るっていうのも、結構、気持ちいいみたいですよ


「良」は「最良」の敵である。

居心地いいと ずっとそこにとどまってたくなる。

だから「最良」を求めるのであれば「良」は敵になる、という考え。、
「良」は 「最良」を求めないから。

一方「最悪」は どうにかして脱出しようと試みるので「最悪」であって 最悪でない。

ぬるま湯につかっていたカエルが、だんだん熱くなってきた湯に気づかず
死んでしまうというお話があるけれど、そうはなりたくない。。

人は最悪になってはじめて動く、という心理がすごくよくわかります。

かくいう私もここ数年 ぬるま湯につかっています。
そろそろ、意を決して、動こうと思うのです。

新たな出発をしたYさんへ
IMG_3569_20140821083012504.jpg

大好きなcafeで♪ベリーベリー・・・なんだったっけ?

業務提携は定社数に達しているため
新規契約は現在のところお受けしていないのですが

某、病院関係のIT企業さまでWebデザイナーの方が退職されたとかで
次の方が決まるまでの間、ピンチヒッターとして補助をすることになるかもしれません。
今週打ち合わせです。

来週は、起業する方と打ち合わせです。
その方のビジネスパートナーの1人として、お手伝いさせていただくことになりそうです。

出会いがあれば別れがあり
別れがあれば出会いあり。

何かの本に書いてあったけれど
つながっていられる人の数は限りがあるとか なんとかで
「別れ」と「出会い」はセットなんだとか。
そうおもうと、なんだか しみじみ思うことあり。

今日は娘と大好きなcafeで♪
IMG_4144.jpg

ホームページリニューアルはマンネリ気持ちが新鮮に!

ホームページ制作は 仕事で作ることがほとんどで
自分のWebデザイナーとしてのサイトも触る暇がなく
ほったらかし状態でしたが、仕事の連絡待ちの間 間にリニューアルしました。

何か1からはじめたいという思いで、
今まで書いてきた記事も インポートしていないのでまっさらな状態です。
Webデザイン 聖夏

ホームページをリニューアルすると、お引越ししたような
とっても新鮮な気持ちになります


仕事としてのホームページ制作は 
広告塔としての役割を果たしてもらわなければならないので、
どうしてもテキスト多めになってしまいますが
自分の気に入った画像を大きく入れたつくりって
実は 一番好きかも

おもしろい写真を自分で撮れたら、一番最高かな~

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク