次は 55555を目指して!( `・ω・´ )ノ

おとといはプロジェクションマッピングを見に行ってきました。
IMG_5382.jpg IMG_5377.jpg IMG_5374.jpg
感動しました~

話はかわって、↓こちらは、マダム(と呼ばせていただいている方)の時計。
IMG_5391.jpg

最初、どこを見て時間を判別しているのだろうと思っていたら、
目の中に数字が・・・・・ゞ(〃∇〃)

マダムは 生まれてから四十云年、市電にも乗ったことがないお姫さま。


生活感覚が違いすぎて、おもしろいです。


ところで、車の走行距離が・・・・・・
「44444」を10Km 過ぎてから、気づきました。。。。(´・ω・`)ショボン…

IMG_5356.jpg

しばらく落ち込みましたが
かくなるうえは、「55555」を目指すしかない!

次こそは気づくぞ~~~!!!

というか その前に「45678」を目指すべきか!?(*・`д・)



そんなことに心奪われながら生活しているこの頃です。

冷蔵庫絶対安全神話説

さてさて。

おとといは、東京の女性税理士さんのホームページを納品しまして
スカイプで更新方法について、約1時間ほど。楽♪ 

パソコン画面を共有して説明できるスカイプって何て便利なんでしょう(〃∀〃)

IMG_5334.jpg

ところで、9月に単身赴任が終わって帰ってきたパートナーが、よく冷蔵庫をあさります。

何か 美味しいもの(ほりだしもの)を探しているのでしょう。

時に、賞味期限切れを発見し
「これ、だいじょっかよ~~~?(訳:これ大丈夫か?)」
とわざわざ見せにきます。

私が
「臭くなかったら大丈夫
と返したら
「おまえは・・・・・冷蔵庫絶対安全神話説  か!?( ̄□ ̄;) 」
と言われました。。。







ピノを食べてたら、四つ葉のクローバー発見!
↓何かいいことあるかな
IMG_5349.jpg

お母さん!私の目をみて( ̄______ ̄)!

寝ても覚めてもパソコン三昧の毎日です。

寝起きなど(おなか辺りが痛いな~)というとき
(メイン部分を間違えたかな、いや、フッター部分を書き換えればいいかも・・・・)
と、自分の体を HTML(パソコン言語)で考えている時点で、どこかおかしい・・・

休憩休憩・・・・と思いつつ、今日もカタカタお仕事です。□。_ヾ(- -*)

夕食もそこそこにすぐパソコン。
横で娘が
「さみしいな~
と言っていたような・・・・(お父さんと団欒してちょと思いつつ・・・)

そして寝る前
「おやすみ~」という娘に パソコンカタカタしながら
「おやすみ♪」と返したら

「お母さん!私を見て。私の目をみて( ̄______ ̄)!」
と言われました。

ハッと 何かに気づきやした。。( ゚д゚)



そんな娘は受験生。

「ががばば」と、想像以上に小心だった男性陣。

もう、すでにみなさんご存じ
Yahooで閲覧注意、検索禁止のキーワードといわれている「ががばば」


私は「ががばば」のことを、朝の特ダネのニュースで知り、
そのホラーをみんなにも体験してほしくて、ががばばの話をするも
「本当に続けますか?」という画面がでたところで誰も「続け」てくれない。。。


gagababa1.jpg



続けてくれ~~~~~~~~~~~~~
と心の中で叫んでいるんだけど

なので 少しずつネタばらしして やっと続けてくれる。。( ̄Д ̄;; もうやる意味ない・・・

ネタバラシをせずに強行でクリックさせようとすると 逆切れされる。
そしてみな同じことを言う。「怖くないけど、、後で暇なときにする。」  

よく行くお店のマスターは ごねたあげくにネタバラシ半分でやっと閲覧し、
そのうえ、無反応で「つまらない」と捨て台詞の後、静かに仕事しているのかと思いきや、
ラインで「ががばば」グループを作り、30人も招待していた・・・(_△_;)


まだ知らない方のために、ネタばらしはしないけれど、「今」限定の企画です。
あなたも、検索してみてはいかがですか?

特に夜に1人で、をお勧めします。


あ、Yahooでね!

ワオンカード

おととい、イオンで買い物して、支払時にワオンカードをさし出すと、
20代の若い女性の定員さんが
「あ 私と同じカードです (〃ω〃)。」
と。

IMG_53152.jpg

私「え? メーテル好きなの?
定員さん「はい
私「でも、そんな世代じゃないでしょ??」
定員さん「・・・私のお父さんが大好きで。それで私も。」

Σ川 ̄▽ ̄;)
そ、そんな年代なのね。私って。。。。_| ̄| ○llllll

定員さん「友達に、『なんでそのチョイス?』って言われました
      ・・・・同じメーテルを持っている人に会ったの初めてです(嬉*)」





・・・・・・・




最近の"ワンピース"だって持ってるよ、私。



やっちまいました・・・・・ llllll(-ω-;)llllll

最近、、疲れ気味かと気をつけていたのですが・・・・
なので、運転は特に気をひきしめていたつもりですが

駐車場から出る際に、つい、壁際に停めていることを、
な、なぜか忘れて、ハンドルを右斜めにきってしまいました。。。

IMG_5296.jpg

やっちまったなー・・(。-`ω´-)ノ (_△_;llll)
という感じです。。。。

つい数日前にタイヤとブレーキパッドを替えたばかりなのに・・・
ナ~ゼ~ こ、こんなことに。。。

なので自分で修理しようと道具を見ていたら
「あれは、自分では無理ですな~」
と専門の方に、わ、笑われ・・・・

・・・で、お見積中・・・の待ち時間 に仕事中。。。
IMG_5298.jpg

こ、こうなったらやけ食いだーーーーー
・・・という理由で、自分の懐をさらに痛めつけるように、ちょっと贅沢なランチで自分を慰めてみる。。。
IMG_5306.jpg

ほんとだったら、国民文化祭のリハーサルの様子のことでも書こうと思ってたけれど。
IMG_5282.jpg



そんな場合ではない、「今」です(_△_;ll)

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク