デザイン百覧会と

2月前半の過労がたたって、
逆流性胃炎になっている乙です。。。

漢方薬の胃薬、整腸剤、飲んでます。
疲れからか、ストレスか?自律神経もうまく作動していないのか、
ふらふらしてます。特に明け方、ヨレヨレです。どうやら頭が貧血っぽいらしい。。。

ということで、日中はまあまあ元気で、友人や仲間が何人かデザイン百覧会に出展したとかで
差し入れもかねて、娘と見に行ってきました。

珈琲飲み仲間のSさん。相変わらずシブイ!
20170225_142326.jpg


珈琲飲み仲間のR(モデル)さん。折り鶴のヘアがおしゃれ
20170225_135401.jpg


高校時代の同級生のOさんの作品私がピアスだったら、つけたい作品ばかり
1488183936162.jpg


じゃんけんマンさんは、娘の部活の先生の元生徒さん(だったかな?)
専ら宣伝中なので、顔出しで!
20170225_154235.jpg


いつもお世話になっているオーナーのお嬢様のファッションショー
20170226_133208.jpg

デザイン百覧会には6年ほど前に、第一回目に出展したことがあるのですが
3日間立ちっぱなしで、腰が、、、、
・・・というわけで、今は見に行くだけなのですが、デザイン協会のSさんに
「見るだけ?」
と言われてしまいました


というわけで、
2月22日22時22分↓
20170222_222237.jpg

たまたま見ちゃって、ほんと、こういうの好きなんだよね ww


生きることは戦いだ!

生きることは戦いだ!

って、ずっと前、モニタリングで
20代歳前半くらいの一般男性が、言った言葉。

「生きることは戦いだ。」

最近、娘も よく 言う。

生きることは戦いだ。

だよね~。そうだよね~って私も思う。

弱肉強食の世界。
動物では、同じ種族が唯一 安心できる他者になるのであれば
人間は?

同じ種族同士で安心できる?

誰といるときが一番安心できる?弱肉強食を感じずにいられる?

盾も鎧もつけずに会える人がいたら、あなたは幸せだ。




人生、雪のち曇り、夕方から雨、時々落雷。明日は晴れるでしょう、的な。

明日は晴れるかもしれないから、
それまでは、傘や雨靴や、雨宿り。

盾も鎧も、その辺に置いて、
ゆっくり珈琲でも飲みながら。


最近、美味しいものが食べられて、誰かと談笑できるっていうのが
幸せだな~~と感じるこの頃

何をおいても、健康第一、ですよ。

気付けば、2月。

先週から、娘がおたふくと体内炎症と、同時に2つもわずらっていまい
苦しそうです;

看病しながら、お仕事してるのですが
おたふくで同じ食事がとれないので、
豆腐の味つけをかえてみたり、おかゆの味つけをかえてみたり

その傍らで、電話がバンバン鳴って、メールもピンポンピンポン鳴って
それが入れ替わり立ち代わりで、てんてこ舞い

こういうとき、家で出来る仕事で助かったなあ~と思いつつ、
早朝から夕方6時、夕食入って、夜中12時まで、
立ちっぱなしで仕事してると(←体のために机高くして立って仕事してます)
うち(ブラック企業やん?)とひとり突っ込みしてます

やっぱ、健康1番!

何をおいても。まず、健康。
そして、仕事とか、勉強とか・・・

再来週の期末テストのことを心配している娘ですが
そんなことどうでもいいんじゃ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
と叫んでいる乙です。

まずは、元気になってね

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク