★運営サイト(web制作・デザイン・研究)

デザイン百覧会

デザイン百覧会に自営業仲間のSさんが出展されており行ってきました。

娘です↓
20180224_142324.jpg

いつも賑やかで
私は第一回開催時に出展したことがあるのですが
3日間、こ、腰にきて、、、それ以来です。。。

Sさんに差し入れをして、帰ろうとしたところ
「聖夏さんですか?ファンなんです」
ってかわいらしい女性の方に握手を求められました。

びっくりです。

「え??なんで私を知ってるの???」
オドロキマンモスです。
どうやら、ホームページを見てくださっているのだとか。

こ、こんな私にファンが??

ファンが??Σ(○゚д゚○).

何かの本に

あなたの知らないところで、あなたを見ている人が必ずいる

ってあったけれど、あれ、ほんとだったんだ~~!

明日も頑張ろうと思えた、嬉しい出来事のあった一日でした

PS・・・で来月、ランチすることになりました

不思議な出会い

東京でテレビに雑誌にと活躍されているWさんが
仕事の打ち合わせで鹿児島に帰ってきました。

8年前までは、一緒にいろいろと活動していたのですが
あっという間に、活動の場を東京へ~

久々にお会いするために、とあるcafeに行ったところ、
WさんのファンというOさんが、Wさんの著書をもってサインもらいに来てました。

待っている間にいろいろとお話をして、雑談をして、ザツダンをして、、、
「え?視えるんですか?
っていう話になりました。

Oさんは、オーラとか、その人の背景にあるもの、とか
その人にアドバイスしてあげたらよいようなことが視えるのだそうです。

でも人に話すと、変な目で見られたりすので、おおっぴらにはしていないとか。

現在は、その視える力を、まだお仕事にはしていないのですが
先々は、誰かの力になれるようにその力を生かして仕事をしたいと考えているようでした。

私はその系統の話が大好きなので、
根掘り葉掘り聞いてしまいましたが、

不思議ですね~視えるって不思議ですね~
普通に何かを見るように視えるんですね~

私にもそんな力があれば・・・・

・・・・でそのOさんですが、8年前に私がKさんと企画した異業種交流会に参加してました
そしてそこにはWさんもいましたし、cafeのオーナーも参加いただいておりました。

8年前のご縁がつながった感じですね。

不思議。

書道個展のお手伝い

昨日、書道の個展「粋淳と100人展」のお手伝いで、受付をしました

天文館のauの2階で開催中です(2月4日まで)
20180202_150619.jpg

県内各地からのお客様と、明日は山口県からもおみえになるということで、その人気がうかがえます。
私は受付だったのですが、お話にも花が咲き、とても楽しいひとときでした。

生徒さん方や子供さんたちの作品が100枚↓気になる一文字が書かれています。
1517642548674.jpg

いつもはペッタン靴が多いため
たまにヒールものを履くと・・・筋肉痛になりました。。。

チラシはいただいたイメージ画をもとに、制作しました。
ホームページ制作が本業なのですが、チラシや動画制作も、たまに♪

尾上先生は”緑色”がラッキーカラーらしく、ネイルもグリーンで、当然チラシもグリーンに
sui1.jpg

尾上先生は、アートな書道の教室もされており興味のある方はぜひ!
アートな書道は人気のある講座のようです。

周囲が一歩、また一歩と前進する中
ラジオ体操第2で腰を痛めている場合ではないですね、私;

私も何か、がんばるぞ!

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

鹿児島商工会議所のエキスパート派遣講師

●中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家

取次代理店

●ロリポップの取次代理店です
●カラーミーショップの取次代理店です

運営ホームページ

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

鹿児島webデザイン

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク