作家 有川真由美さん

有川真由美さんは、鹿児島県出身の作家さんで、写真家でもあります
主に働く女性向けの執筆をされています。



はじめてお会いしたのが数年前で
(初対面にもかかわらず、自分の天然をかくせず、たぶんたくさんの失礼をしてしまった記憶が
書店はもちろんのこと 新聞やネットでもご活躍されており
あまり失礼をしてはいけないと、その後はメールなども控えておりました。

そんな折、このほど近況の変化に伴う変更(アドレスなど)のメールをいただき
とても嬉しいでした

有川真由美さんのブログはこちらです。
Daily Journey

返信差し上げまして
さらにその返信に とても嬉しいメッセージが書いてありました。
それは じわっと胸にしみこんで浸透しました。ありがとうございます*

有川さんのご活躍は、励みになります
わたしもがんばるっと!

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク