竹内幸次 氏さんの講演はサイコーでした!!!

PTAで体育館などで講演を聞くことは多々ありましたが
ビジネスとして講演を聞きに行くのは初めてでした!

内容は、竹内幸次先生の「中小企業経営に役立つITツールを活用した販路拡大とその成功事例」です。

1時半から4時半までの長い講演だと初めは思っていたのですが
眠る暇もなく、他のことを考える時間もないほどに
興奮し、ビジネスに役立つ内容満載で、あっという間の3時間でした

私はWebクリエイターですが、
お店を経営している友人にも、教えてあげたいなと思うことも多く
メチャメチャ最高によかったです。

ああ~~~~~
ここに記すにはたくさんありすぎて書けないのですが
もし 講演を聞くチャンスに恵まれた方はぜひ聴講してみてください。

私も2回ほど 講演をしたことがありますが
竹内先生の講演は そういった点でもとても勉強になりました。

これからも機会があれば いろんな方々の講演に参加してみたいと
強く強く思いました

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク