屋台村初デビュー!

昨夜は 打ち上げでした
ミキサーをしてくれたK君と、cafeのパパさん、占い師のわっきー兄さん、
そして1時間遅れて 9時に仕事のおわったTちゃんと5人で

1次会は中央駅近くの「小麦粉」で*
2次会は、一度行ってみたかった屋台村に

yataimura2.jpg

平日だというのに、人の多さにびっくりしました!
久々に騒げてとても楽しかったです。

帰りは 途中までTちゃんといっしょに電車で帰りました。
娘は修学旅行でしたし、パートナーは単身赴任中ですので、
10数年ぶりに独身気分を味わいました

気分一新して、また今日から仕事に励めます!

PS・・・会社員でもないかぎり、こうやって飲み会をすることなんて滅多にないので
自営業で1人でされている場合は こんな「会」があれば気持ち救われるかも*と思うことでした。

コメント

一緒に飲みたいわん♪

Re: 私も!!!

> 一緒に飲みたいわん♪

蓮華さん、私も一緒に飲みたい~~~~!!!!
屋台村、昭和の雰囲気で素敵ですよ^^/
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク