ご依頼されるお客様へ^^

今月は、マイペースの予定でしたが
お蔭様で、深夜の作業続いてますm(_)m

お客様のイメージに近いもの、お客様に満足いただけるものを作りたいと
毎回毎回思っています。
ですが、お客様と一体になれるわけではありませんので、100%というわけにはいかないと思いますが
「いい感じです!」とか
「満足です~!」などメールをいただきますと、元気をいただきます

なので、仮にお気に召さなかった場合は、ラフの段階でお断りしていただいた方が助かります。
デザインはそれぞれに好みがありますし、またクリエイターのデザインにも個性(クセ)がありますので
お客様が無理して、クリエイターにあわせる必要もないと思いますし
クリエイター側にも限界があります。

簡単にいえば、演歌のアレンジを希望するのであれば、ロック系の人にではなく、やはり演歌系の人へ、ということです。

ところで、先週末は忘年会続きでした
やっぱり気心しれた人たちとの忘年会は楽しいですね~
IMG_2819.jpg

↓こっちは子どもも含めての某会の忘年会
IMG_2817.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク