お仕事と仲間とプライベートと

業務開始早々、法人会社さまよりホームページ制作のご依頼を受け、
また本日は本日で提携会社の社長さまと打ち合わせに行き、
有り難い年明けとなりました

・・・・で 社長さまが大の蕎麦好きで、
打ち合わせの帰りに、その方が県内でも1位と格付けされている蕎麦屋さんでご馳走になりました!
(ちなみに数年前に作成されている蕎麦屋の番付はほぼ行かれているとか)

↓そば(麺)の種類もいろいろあり、私はそばの芯のみでつくられた白い面を食べました。超うま!です
IMG_2894.jpg

1月4日はコミュニテイFMの新年会でした。
長い話の中、じっとしてられない大人1人と子供1人
IMG_2888.jpg

そのスタジオも新しく一変し、素敵な感じに(↓私たちの番組の前の高校生の収録撮影)
IMG_2897.jpg

番組仲間のわっきい兄さんは今年は 本を出版し
年始早々はMBCへ出演
wakimbc.jpg

昨年の年始はフリーランスに戻ったばかりで不安もありましたが
無事なんとか1年が過ぎ
いろいろな方々に恵まれて、今年もがんばれそうです。

本年もよろしくお願いします!




コメント

著作権違法で生ビール3杯と鳥刺しの罪に問われています(笑い

Re: ぎっくりまんさんへ

写真は気に入っていただけたかな?

最高にかっこいい表情だったので
ぎっくりまんさんをもっと世間に広めるために
バッチリ貼り付けちゃいました!

ぜひ、ご自身のブログにもDLして
貼り付け下さい(笑)
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク