みんなに触発されて、そろそろ新しいこと初めてみます!

10年前に 音楽を作りたいと思いたち
ネットで福岡の師匠や 横浜の仲間に恵まれて、仕事として6年間続けてきました。

その際、お仕事として音楽制作を宣伝するためにホームページ制作の勉強をはじめ
こちらの方がおもしろくなり、Web制作の道へと心がかたむき
現在では ホームページ制作が本業となりました。

・・・・で7年が過ぎ、何か新しいことを加えたいと思いはじめ
今日、ついにその一歩を!!(とりあえず申込みの電話だけ
講師が・・・(世間は狭いもので知っている方でしたが)、一回しかお会いしたことのない方でしたので
初対面のフリして 行ってきます。

やっと行動にうつれたのも、みんなが頑張っているのを目にしたからかもしれません。

昨日は同級生(記者)の友人の記事を南日本新聞で見つけ
ブログでは 北海道の友人が国家資格に今年挑んでおり、
福岡の師匠は毎日が挑戦で
霧島にすむ友人は3人の子育てをしながら保育士の資格を取得、
ラジオ番組仲間2人も今年はさらに飛躍にむけて行動中!

私も何か、新しいことに!
挑戦するぞ~~~~~~!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク