水とセコムとなくなった鍵と寒い夜;

昨日の朝は、それはそれは楽しい1日のはじまりでした。
だったのに・・・;l||li_| ̄|○i

昨日はAM9時に集合で、企業と個人様の企画案を実現させる一歩として
宮崎県小林市へ工場視察についていきました
IMG_2921.png

行き返り、とっても楽しかった~
途中で”鯉”のお店にも見学に寄ったりして
IMG_2932.jpg

なのに、その後、昨夜○○○銀行のATMでお金をおろした際、
車の鍵や家の鍵一式6本を、ATMの上に置きっぱなしで 買い物に行き
気付いて取りに行ったときは ○○○銀行は閉まっており、みなさま帰った後でした

鍵がないと、車に乗れないし、家にも入れない  
Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)

そのとき、娘の他に、仲間が4人いて、
4人巻き込んでの寒い夜がはじまりました。・゚・(ノД`)・゚・。

仲間以外にも ○○○銀行の違う支店勤務の友人と
セコムの人と○○○銀行の人2人を巻き込みました。

仲間4人は、私の心労をよそに、
とにかく笑ってました。

私が迫真の演技でおもしろかったのだそうです。(注:私は演技でなく本気です)

笑ってもいい!、このことを誰かに話してさらにまた笑ってくれてもいい!
とにかく、鍵が戻ってくるまで一緒にいてくれてありがとう





コメント

いやあ、今年もとばしてるねぇ~
最高の夜をありがとう

ぎっくりまんさんへ

> いやあ、今年もとばしてるねぇ~
> 最高の夜をありがとう

コント55号の「なんでこ~なるのっ」
ってな気持ちです  _| ̄|○・゚・


非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク