最近の出来事~*

東京のお客様より、贈り物が!

びっくりしました。

お電話差し上げましたら
「お礼の気持ちです」
と。

IMG_2976.jpg

嬉しいです~~~

こんなこともたまにあったりで~~~

フリーランスならではの、味わえないなんともいえない、嬉しい気持ちです。
ありがとうございます

・・・で、おとといは飲み会(送別会)でした
IMG_2952.jpg

社会人と学生と混ざっているのですが
社会人は学生の分を少し負担するカタチで 飲み会の料金を支払います。
これって、なんか、いろんな世代が混ざってる感が実感できて、いいです~~


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク