スマホ★ GALAXY Note II でテザリング!

私はネットは パソコンでしかしないので
私には スマホはずっと不要だと思ってました。

・・・が スマホで テザリングが出来ると知って
3月1日ついに契約してきましたーーーーー!!!!

IMG_2982.jpg

入れ物も購入

ブラウンが光沢があってとてもお洒落

来週の月曜日もまた打ち合わせで、パソコンを持っていくのですが
お客様の環境のwifiを利用させていただいていたのですが
今回から、テザリングができるのでwifiの環境でないところでも
打ち合わせができます!!!!

嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみにガラケーも 継続して持ってます。
ガラケーは通話のみで
スマホは ネット(テザリング付)とメールのみ契約しました^^



コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク