じゃっどん小野ちゃんとホワイトデーと飲み会と卒業式☆

ちょうど仕事が一段落した丁度その時!
「今日、俺の店にじゃっどん小野ちゃんが取材に来るんだけど」
とBさんから電話

もちろん、行ってきました~~~~

zyaddonono.jpg

じゃっどん小野ちゃんは、「いい人だよ」とパートナーも言っていたけれど
テレビカメラがまわっていないところでも おもしろくて、Bさんと二人で漫才しているようでした。
3時間の収録でしたが、放送は7分だとか。

・・・で次の週は、たまたまお店で遭遇したいつものメンバーと飲み会。
nomikai2.jpg

ホワイトデーには、なぜか自分のブロマイドをくれた人が・・・
howaito.jpg

で、今日は娘の卒業式でした
blog-sotugyou.jpg

ちなみに↓の写真は、階段途中の鏡に映したものを撮影してます。
こうすると、気兼ねなく二人で写れます~
(髪型が上の写真と比べて左右対称になってます~)
hutari.png


午後から雨になり、肌寒くなりました。

花見に誘われていたのですが、もちろん参加できず、
結局 雨が降ったので「中止になった」と、怒りの炎の絵文字付メールが届きました

来週は、仕事の方も再び忙しくなりそうですが
娘が合宿で3日ほど不在なため、
その間 錦帯橋を見に、ミニ旅行をしてきます




コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク