山口県錦帯橋へ行ってきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

山口県錦帯橋へ行ってきました!
桜が満開でと~~~~~~~~~~~~~^^っても素敵

kintaikyou.jpg

風流~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
kintaikyou3.jpg

橋を渡るには往復300円かかります。
noriba.jpg


kintaikyou2.jpg

錦帯橋だけだと思っていたけれど、周囲には桜道や、岩国城やお食事処など満載でした
・・・で私の食べたランチ♪わらびもちが得に最高でした
ranti.jpg

kintaikyoukirei.jpg

ロープウェイにも乗ってみました
ropu.jpg


鹿児島からだと、片道6時間30分はかかるので
なかなか遠い場所だけれど、一度は見に行ってみる価値有です^^
得に が最高ですよ!!

コメント

こんばんは

こんばんは。 TearBalloonです。
いつも、ゆったりずむで楽しんでおります。
今日から、勉強も兼ねてHPを作り始めています。
10年位はまえでしょうか、一度、タグをエディタで書きながらガリガリ作ったことはあったんですが、そのHPがプロバイダの変更によりなくなってしまったのでしばらくほったらかし状態でした。

今日は、seikaさんのHPを見ながら、ソースとにらめっこしながら、リンク先の上に移動したら、カーソル反転をする方法を他のWebとともに研究してました。 (うちのマニュアルが何せ1996年のHTML3.0のものなので)
とりあえず、他で見つけたソースにあるstyleシートの記述をつければ実現するらしい?ということがわかって、解決はしたんですが、こちらのソースを見ても、その記述がない?? ということで、漁って何やら別ファイルでstyle.cssというものが怪しい・・・と思って覗いてみたらやっぱりそこにありました(^^ これで解決。

昔は、C言語で#include を使って別ファイルを挿入読み込みする指定があったのですが、そのような使い方も出来るんだ・・・と初めて知りました。
これからもちょこちょこ観察しに来ようと思います。 私は、画像処理、デザインの分野が苦手なので、どうしても、HPのする素材を作るのが難しいんです。 今日も、実は画像を丸く切り抜くだけで、何時間もやってました(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いします。

最後に、岩国に行ってきたみたいですね。 錦帯橋にも行ったみたいですが、ここには、有名なアイスがあったんですが知ってましたか?
数が多くてテレビでも紹介されていました。 リンク貼っておきます♪

それでは。 おやすみなさい。

Re: こんばんは

TearBalloonさ~~~~~~ん、
コメント書いてくださっていたんですね!

コメントきたらメールが来るように設定していたつもりでしたが
まったくもって無反応でしたので、
気付くのが遅くなってしまいました(_;)

TearBalloonさんもいろいろとされているんですね。
はじめて知りました。

私も まだまだ勉強中です^^;
つまづいてばかりですよ。

勉強するのに 本もいいですし
ネットで検索のみでも 結構いろいろ解決していきますよ*

>アイス
見ましたよ~!
行列でした。あまりにも多すぎて見るだけでしたが^^;



非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク