ホームページ制作業界の今後と私の今後

おととい提携会社の社長さんとランチしているときに
「小田さん、将来どう考えてます?
 僕は このままいくとホームページの需要はだんだん減っていくと思っているのですが、
 そこのところ 小田さんはどう考えてますか?」
と聞かれました

確かに今よりは需要が減ってくると思います
それに伴い、ホームページ制作会社もおのづと少なくなってくると思います。
(ちなみにその社長さまの会社はWeb制作が主ではありません。こちらはほぼ私に一任してくださっており、別のお仕事を主としています。)

私も同じことをここのところずっと考えていたので、驚きました。
もちろん 次への夢といいますか漠然と考えている将来があります。

それを口にしてみましたところ、その社長さまの計らいで叶いそうな気配です。

ただ、それが叶うかどうかは別にして、
ホームページ制作を委託してくださるだけでなく
私の今後についても考えてくださることに、(こんなことは初めて)と感激しました

落ち込むことの多かった30代でしたが、
40代は比較的 穏やかな日々が続いています。
(あれだけ、乗り越えてきたんだから・・・)と波乱万丈だった年月を思い出し、
これからは平和な日々であり続けてほしいな~~と

ただ、自分を大切にしてくれた人も 
そうでなく憎まれ役になってくれた人も、
どちらも、そこから得たことはあるんですよね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク