苦渋の決断。。。

重なるときは 重なってしまうものですね

娘の体育祭と岐阜に住む友人の結婚式が重なりました。
(出席できるかどうかは、現在単身赴任中のパートナーが休みをとれるかどうか、だけだと思ってたのに・・・)

中学ともなると、"休む"のって周囲の目が多大に気になるようで
「お母さんだけ行ってきてもいいよ」
って言われても。。。
もしもパートナーが単身赴任先の佐賀県から仕事で帰ってこれなければ
1人でお弁当を食べることになるし・・・・

じいじ ばあばは 遠いし。

鹿児島から出席予定のWさんも体育祭と重なったらしいけれど
「僕は妻にまかせていけるけど、ね。女親は難しいよね。」って気持ちをくんでくれ
一方、もう1人鹿児島から出席予定のAさんは
「とってもかわいい奥さんと結婚するんだよ~。見にいかなくていいの~?行こうよ行こうよ」
って、もう楽しそうにノリノリ 

20年前に出会った、岐阜の仲間も同窓会のように集合するらしく。


どちらも大切なので・・・
ああ~~~~~~~~~~~~~~~ 
体が2つほしい。パーマンのコピーロボットがほしい・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク