自分で自分の携帯番号に間違い電話( ̄▽ ̄;)!!

Aさんからメールが。
「誰かに、電話してる? 話し中がながいぜ!」
と。

・・・!?

誰とも電話してなかった私は 携帯電話の不具合を疑い
急いで自分の携帯番号へ 固定電話からかけてみました。

呼び出し音は鳴るものの、携帯電話の音は鳴りません

あせりながら固定電話を切って、テンパっているところに固定電話が鳴りました。

私「はい、小田ですけど」
相手「大塚と申しますが・・・・」
私「はい・・私、小田と申しますが・・・・・・・・・」
相手「私 大塚と申します・・・・・」


・・・・・・・


 ・・・・・・・・・あ Σ( ̄ロ ̄lll)



私「、、、、、すみません 私、間違い電話かけました」
相手「間違い電話だったんですか?」
私「はい。申し訳ありませんでした」

そうです。

私、自分の携帯へ掛けたつもりが番号を間違えてたので、
大塚さんという方の携帯電話が鳴り、私の携帯電話は鳴らなかったんですね
大塚さんとおっしゃる方まで 巻き込んでしまって

大塚さんっていう名前を聞いて、めざましキャスターの”大塚さん”を想像した自分に
つくづくあきれた出来事でした( ̄ε ̄;|||・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク