ふと寂しくなったとき

昨夜は娘とドライブ中に、”○○で飲んでいるんだ~うらやましいだろう~”といったメールをいただいたので
飛び入り2人で参加しました

私は 1人ラーメン、1人飲み、全然問題なくできますが
昼間 1人で仕事中にふと 寂しくなったります。それが昨日でした。

そしてそれが今日も続いているので、
携帯の電話帳などの整理をして、ここ数年 使われてない番号を30件ほど削除しました。

メールやデータに限らず 家具の不用品など、不要なものはどんどん捨てました。
捨てることで、気持ちスッキリします
パソコンの容量も少しでも空くと、幸せな気持ちになります。

この断捨離的作業は 心がふと寂しくなったときにします。
きっと、不要なのに捨てられずかかえているから寂しくなるのかもしれません

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク