1日で1週間分、人と会う☆

普段、在宅で1人での作業の多い私にとって
昨日は 朝10時から夜の8時までと”人”との会合で、1っ週間分?いや2週間分人とお会いしました

やっぱり 人に会うっていいですね~

人間関係いろいろありますが(お勤め時代もいろいろとありましたが)
1人でいることが多いと、人に会いたくなります。

午前10時からはW会社さまのロゴの打ち合わせ、
その流れで同じテナントのG会社さまにもW会社さまとご一緒し、楽しいひととき。

午後は いつものcafeで お馬鹿な会話でひとときを楽しみ、
その後、スタバで大阪のC会社さまと初ご対面~~~

ネットで私のふざけたサイトを見つけてくださり、お声をかけてくださいました!
とっても楽しいお二方で、初対面という感じなく、楽しんでしまいました。
お土産までいただきました(_)
oosaka.jpg

C会社さま「すみません、中途半場なお土産を買ってきてしまい・・」
私「????」
C会社さま「金賞でなく 銀賞なんです。お~~~い金賞は??っていう感じですよね~笑」

・・・・この会話、、、私と同じにおいを感じる 笑



このご縁を大切にしたいと、少しでもちっちゃくてもいから
なにか繋がっていたいと願う貴重な出会いでした


・・・で すっかり忘れていた午後6時30分からの中学校のPTA広報部会
gakkouyoru.jpg


夜の学校は怖いですね~~~~~

その後は 娘と近くの温泉へ行き、顔見知りのお店のおじちゃんが
でっかいおにぎりを握ってくれ

久しぶりにほっくりほっくりの1日でした~♪

コメント

ありがとうございます!

ブログに載せて頂いてありがとうございます!
素敵な出会いに本当に嬉しいです!

また12月に鹿児島にとり刺しを食べに行く予定なので、よろしくお願い致します!

Re: 花隈さんへ

こちらこそ、美味しいお菓子をありがとうございました!
家族であっという間になくなりました。笑

> また12月に鹿児島にとり刺しを食べに行く予定なので、よろしくお願い致します!
わあ~~~~
とり刺し、美味しいですよね~~~~~~( *´艸`)

こちらこそ よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク