鹿児島の焼酎100本で20万円!

森伊蔵や魔王や三岳などなど、普段あまり手に入らない焼酎も入ってこのお値段!!!!

イオンのリニューアルオープンに伴っての パートナーの会社の企画です!!
IMG_3700.jpg

パートナーのお仕事の関係で、私も焼酎を見ると
ついつい、なんだか親しみ?を感じてしまいます。笑

・・・で おととい、
鹿児島市天文館付近にあります「櫻寿」というお店でお仕事の打ち合わせをしました
IMG_3670.jpg

こちらもたくさんの焼酎が取り揃えてあります!
しかもしかも、ランチも最高に美味しかったです

こちらの「櫻寿」さまとお仕事されているG会社のKさまにご紹介いただき
オーナーさまと名刺交換&お話しさせていただいたのですが
地域活性化に向けて 様々な活動をされているバイタリティあふれる方でした。


さて、そろそろ忘年会の季節ですね~!

早速 来週の土曜日は 業務提携させていただいています会社さまの忘年会にお呼ばれしています。
飲みすぎずに楽しんできます

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク