師走・年末 忙しさの飛び火~!

クリスマス、年末にむけて
どれもなるはやで納品し、でも制作物は丁寧に。
怒涛のように深夜とわずお仕事して、やっと 今日からまた~~~~~~り♪と思ってましたら。。。。


提携会社さまから 悲鳴の電話が!!!!!

「小田さん、死にそうに忙しいです。。。8本の手のうち 何本か空いてますか?」
と。

というわけで、来週も打ち合わせと制作であわただしくお正月を迎えることになりそうです。

忙しいのは、
忙しさが続くと、弱音を吐きそうになることもありますが
フリーランスを始めた頃を思い出せば、有り難い毎日です*

そして、明日はクリスマスパーティ

私は小中高と そういったパーティにお呼ばれしたこともないし
したこともない くら~~~~~い学生時代だったのでil||lil||li(・-;ノ)ノil||li

ま。がよければ

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク