仕事と体調と時間と

お蔭さまでの毎日です。
2足ワラジ、3足ワラジで クリエイター業を続けていた時期もありましたが
現在は お蔭さまでフリー1本です。

ご縁もあちこちでつながり、思いがけないところからご依頼をいただいたりで
感謝感謝の毎日です。

・・・が、体力勝負なのに、最近 パソコンのしすぎで弱り気味れす。。。
クラクラ、ふわふわ・・・めまいで目が覚めることも (|||_|||)

セミナーや 講演会、ライブなど、友人&知人のイベントなどにも顔をだしたいのですが
時間も体力も消耗しきっていて、、、なかなかです。。。

招待メールに返信するのも、罪悪感で億劫に。。

ですが、パートナーにも注意されて
まずは 自分の体力を優先的に行動しようと決めました!

・・・で最近 ウォーキングはじめました目標は5000歩以上)
aruku.jpg

土日&深夜はなるべく仕事をしないようにして、昨日は枕崎のなぎさ温泉へ
20年前、知覧警察署勤務の際に、よく通った温泉です。
枕崎湾が見渡せます
aruku2.jpg

もちろん、仕事もめいいっぱい平日は頑張っておりますが
最近は月々の契約も増えてきて(月々は体力的にもたないので常連様のみですが)
取材にも行ったりしています。

同日の日にKTSの番組に写ったクライアントさまの出店様子と
TJかごしまの記者さまが取材に来ている模様を さらに私が(クライアントさまに依頼されて)撮影取材
aruku3.jpg


仕事の合間と 寝るまえに本を購入して、首まわりのマッサージ!

眼科でも耳鼻科でも異常なしと判断されたので、マッサージにかけてみることにしました。
お蔭さまで、クラクラ ふわふわめまいがだいぶ改善されました


ちなみに40分のBGMをかけながら仕事して、終わったところでマッサージ。
他にも 簡単な筋トレなどしています。

今月は 送別会や 友人のイベントなどがあり
なるべく参加できるように、マッサージと筋トレがんばります*p'v`q

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク