イベントの多い2月です~~*

先々週と先週とイベント事が続きました

先々週は Kさんのピアノ教室の発表会で
そこに屋久島在住の際に 一緒に人形劇で活動していましたIさんが出演されるということで
約10年ぶりに お会いしてきました

左下の写真は 娘を合成で入れています(娘が撮影してくれたので。)
ibento.jpg

先週はBさんが 出店されるということで
その様子を写真撮影してほしいということで、行ってきました。

そこで美味しいコーヒーと焼きそばと カツサンドと食べて
シメの綿菓子!

見よ!100円でこんなに大きな綿菓子!
ibento2.jpg

顔が隠れてます。

バレンタインデーは、いつも会うメンバーやお世話になっている方々で
今年が一番多かったかな。
会えなかった人には持っていった方がいいのかな?と迷いましたが 父や弟やパートナーに
「そこまでされると怖い」
と言われたので、やめました

そして、月曜日がやって参りました。
現在 ホームページ制作を4件かかえています。
頑張らねば!


コメント

休みなさい、あなた死ぬわよ!

Re: ぎっくりまん さんへ

朝、見ると
こわいコメントに見えました!!!(ノll゚Д゚llヽ)
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク