休むも仕事のうちとは言うけれど・・・

今朝、ちょっと怖いメッセージに 目が覚めました。

といっても 私を心配してくださるメッセージで
「あなた ちょっとは休みなさい」的なものだったのですが
見る時間帯によっては・・・

確かに「休むのも仕事のうち」という言葉をよく見かけるのですが
そんな時に限って 休めなかったりするもので
クラクラふわふわ、ストレッチや筋トレなど いろいろ工夫してるのですが。。。

昨日は 笑っていいともに出演されていた天海祐希さんも体の不調をお話しされていて
40過ぎるとみんなそうなんだと納得させることでした。

・・・で 先々週はデザイン百覧会にSさんが出店されたので
IMG_3839.jpg

↓尊敬するデザイナー塩津洋一さんのデザインされたおもしろいTシャツ
IMG_3842.jpg


そこで開催されていたうまかグランプリで試食
IMG_3840.jpg

火曜日は、今年高校を卒業するSくんとTくん。mikoya134のマスターと
Tくんは本日 東京へ行ってしまいます
IMG_3853.jpg


現在 ホームページ2つが納品に近づいております。
残りあと2つ。ボリューム的には4つ抱えている感じ。
あと もうちょっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク