お釈迦祭りと、いろいろ

私の生まれた志布志市にある東郷病院。
大正の頃にできて、15年前に閉めたとか。

今まで中を見たことがなかったけれど
このほど、29日から5月6日までオープンにするということで行ってきました。

母が↓ここに通っていたんですね~
IMG_3961.jpg

IMG_3970.jpg

IMG_3975.jpg

んでんで、佐賀県武雄市図書館にも行ってきました!
本屋さんと図書館とスタバが入っていて、
新刊もスタバで読めるという、すんごい天国のような図書館

↓スマホのパノラマで撮影してみました。
takeosi.jpg

館内は撮影禁止だったので、外観を♪

2階はパソコンの電源のある机が 一階を見下ろすような感じでぐる~っと横に並んでおり、
武雄市のみなさんが羨ましいと思うことでした。

ここで仕事したいな~


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク