月曜日の朝は 眠りの森のなんとやら。。

土日が一番忙しいです。

なぜなら土日は 仕事以外にも家族の食事を三度三度用意しなければならないし
相手しなければならないし、
(パートナーが単身先から帰ってきて)洗濯物もいつもの3倍くらいになるし
地区PTAのリサイクルやら 日曜参観やら
特に忙しい。。。。

・・・で 月曜日の朝は 家族を送り出した後に
ふたたびパソコンの前で うつらうつらしたり。。。。

それで 先週の月曜日には 失態をしてしまいました
うつらうつらしてて 電話が鳴って 急いででたら 
頭の中がくらくらして気分が悪くなって
たぶん、ご依頼を検討してくださっている方からのお電話だったかと思うのですが
現在 依頼が詰まっていることもあって、上手に答えられませんでした。。。。

・・・で 今日は同じような時間帯に 
常連のお客様からのお電話だったのですが
「起きてた?大丈夫?」と。
私の状態を把握してくださっているでありましょう方からのお電話には
ほっとしつつ、そんな自分を反省でした。

昨日は Yさまより「修正箇所を郵便でお送りしました」とのメールをいただき、ドキドキしているところです。
メールでなく郵送したというところに、「修正の量」を感じるところがあります

今日はちょっと涼しい*
N会社Mさまのラフ画制作に入ります~!

【今週の努力】
たった1年で壊れた扇風機の修理を試みて見ました。
はじめて分解というものをしてみました。
分解しただけで終わりました
IMG_4006.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク