ふだんキモノ部に入部とボーカルレッスンと

ふだんキモノ部に入部しました

何か仕事の幅を広げるためにも、習い事をしたいと思っていた自分ですが
今回、ふだんキモノ部に縁あって入部することができ とっても嬉しいところです。
IMG_4026.jpg

着物は おばあちゃんのものであったり、楽天で安くで購入したものであったり
浴衣であったり、いろいろです。

なるべくお金をかけない、がモットーの部です。
なので部費はいりません。ランチ代くらいかな。

女性の方々は、バイタリティあふれる人ばかりで
着物の着付けのあとは ランチでいろんな自営業のお話をしたりと
このうえなく楽しいでした

自営業の女性の方々と出会う機会があまりなかったので
今回のキモノ部は 私にとっては新たな新たな出会いです。

ちなみに↓私ですが、時計をつけて写ってしまったのと 髪の毛を結ってないのが失敗;
着物は母のものです。・・・・ので 10cmほど私には小さいです。
IMG_4030.jpg

今週末は ボーカルトレーニングにいってきます。
以前から 人前で話すときのために ボーカルトレーニングをしてみたかったのですが
なにせ、レッスン料 高い高い。。。。

ですが 今週末のレッスンは 500円でレッスン(先生の方)をやってみたいという方がいらっしゃって
N先生のもと、な、なんと500円で受講してきます。
私の他にも 大学生など数名。
Nさんは、ボーカルの先生としてのレッスン。
私はボーカルの生徒としてのレッスン。

楽しみです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク