史上最大級の台風に備えてコミックとDVDと・・・

史上最大級の台風がきていると報道されています。

食料調達はもちろんのこと
台風に備えてDVD2本と コミックを5冊レンタルしてきました!

クリエイターたるもの、常に、いろんな感性を豊かに磨き・・・・自分のものにするために
コミック、映画、旅行、遊び すべて必要!
幸せな職業らぁ~~~~~♪

きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックス)
(2013/12/25)
藤村 真理

商品詳細を見る

↑人気の棚に陳列してあったので ためしに借りて見ました。
アラサーの女性の結婚に揺れ動くお話なんですが、予想以上に 話にひきこまれてしまいました。+゚♪ (*´ω`)人(´ω`*)
現在6巻まで でています。+゚♪


・・・・で 残念なのがこちら2作品。。。。 _| ̄|○ il||l;

↓途中から退屈のような 意味がよくわからないような、、、でネタバレを見ながら鑑賞しました。
ネタバレなんかを先に見ちゃって、と思うかたもいるかもしれないけれど
宗教とか妄想とか、現実とか、なんだか難しいお話でした

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [DVD]ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [DVD]
(2013/11/22)
スラージ・シャルマ、イルファン・カーン 他

商品詳細を見る


↓こちらは ネット上にも書かれてあったのですが、映画館で3Dで見るから感動するのであって
テレビで2Dで見ても、話は単調だし、退屈で退屈で、途中寝てしまったり。。。
内容に感動するのではなく、宇宙という景色に感動する映画のようです。

ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]
(2014/04/23)
サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー 他

商品詳細を見る


というわけで、台風がくるまえに
すべて見終わってしまいました。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク