株式会社サンクチュアリから出版された本はわくわくが多い♪

土曜日は 宝山ホールであるイベントのリハーサルでした。
本番の日曜日は お化粧担当です

IMG_4082.jpg

その日の夕方は、娘が夏祭りに友達と行くということで
早速 ふだんキモノ部で習ったお手前を披露。 (*μ_μ)。
着付けをしてみました。↓浴衣は私のですが。。。
IMG_4073.jpg

ところで、イベント当日は10時40分から化粧係り数十名は 100人ほどの子どもたちの化粧をし
その後は ゆっくりと宝山ホールの2階で 先週購入した本を読んだりしてました。

SWITCH NOTE 人生が変わる88のスイッチ!SWITCH NOTE 人生が変わる88のスイッチ!
(2012/11/23)
滝本洋平、磯尾克行 他

商品詳細を見る


株式会社サンクチュアリ・パブリッシングから出版された本なんですが、現在何かを求めている人には
とても興味のわく内容のものを いろいろ出版しています。
内容もどれも一風かわったものが多く、出版社名なんてあまり気にとめたことのない乙ですが
気付いたら 最近、サンクチュアリのものを続けて購入していました。

人生 40代でも、50代でも 60代でも・・・90代でも、まだまだという気持ちで
何かを創りつづけていきたいものです。

IMG_4088.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク