「リフレクソロジー」と「コーヒーマン」と「皆既月食」と。

今日の午前中は、出張サービス(家に来て施術してくれるんです)で
「リフレクソロジー」を開業しようとしているUさんのモニターをしました。

↓すごいでしょ?持ち運び用簡易ベッドです!
rihure.jpg

施術は40分。
こちらで用意するのは お湯のみ。

Uさんは、お菓子作りも上手だし、ヨガの資格も持っているし、現在はリフレクソロジーも!
こんなに近くにいたんですね~。活動的でバイタリティにあふれた方(女性)が

自分は動きまわっている方だと思っていたけれど、私以上に動き回っている。

私に
「小田さんの周りって変な人(かわった人)が多いね」
と言っていたけれど、今、ここで出会ったUさんもそういうことになります。笑

10人にモニターしてもらわないといけないらしく
ちょうど、私が10人目のモニターでした(嬉)
癒されリラックスした40分をありがとうございました

その後、パソコンのSOSのご相談。
その後、制作したコーヒーマンが出来上がったとのことで、見に行きました。
IMG_4336.jpg
↑イラストレーターで書きました。パロデイ作品です。
鹿大 理工学部のTちゃんに「アンパンマンの脳みそが見えてるみたい」って。。 _| ̄|○ il||l




そして、夜は皆既月食o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚
見えましたか?

わかるかな?↓すべて地球の影になって、ちょっと赤っぽくなった月。
IMG_4354.jpg

PM6時半から眺めて、PM8時過ぎまで空見上げてました。

娘も明日、中間テストなのに 一緒に眺めてました。

・・・・・・







コメント

私も 変な人⁈💦

Re: 通りすがりの人へ

> 私も 変な人⁈💦

はい!
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク