ドラマに忙しい秋です。

タイトルの通りです。

月曜日 信長協奏曲←コミック読んだ
火曜日 素敵な選タクシー
水曜日 相棒・今日は会社休みます←コミック読んだ
木曜日 Dr.X ・ MOZU
金曜日 Nのために←小説読んだ 
土曜日 世にも奇妙な物語・ぬーべー

「ぬ~べ~」は う~~ん;
「信長協奏曲」は原作と違いすぎてちょっと
「素敵な選タクシー」はおもしろかった。
「相棒」は録画していてまだ見てない。
「今日は会社休みます」は、原作に割と近かったけれど、恋愛ものはやっぱもう卒業かな~?
「Dr.X」と「MOZU」はみごとにかぶってしまった。・・・ので今 Dr.Xを見て、MOZUは録画中。

仕事は8:00から18:00まで今日は順調に終わったので、
スマホも電源切って、携帯の電源切って、あとはこのパソコンの電源切ったら、
「小田さん閉店~」です。

みなさまお疲れ様でした

PS・・・み~こさん、コメント今日気づきました!返信させていただきました

牧之原↓から撮影
IMG_4330.jpg

コメント

今季のドラマはMOZU以外は微妙・・・・・

Re: 台風マン さんへ

確かに・・・;
でも火曜日のはおもしろそうですね♪^^
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク