完敗。。。_| ̄|○il||l

毎年、この時期になると
年に1回だけ 連絡してくる友がいる。

「今年も年賀状よろしくお願いします
↑なので、、”友”とは違うのかもしれない・・・・

近くに住んでいて
「お茶しましょう」って 年賀状や暑中見舞いにも書いてあるけれど。。。
したことはない。

別に、”お茶”したいわけではない。
お茶したり、ランチしたりする変人仲間ならたくさんいる。

なんっていうか、年に1回の連絡が「年賀状購入して」っていうのが
寂しいというか、空しいというか。。。

・・・で今回思い切って このように返信してみた。
私【Nちゃんが私に用があるのって年賀状のときだよねσ(^_^;)】

・・・数分後

Nちゃん【ハハハそうなんだよね】・・・で
PTAが忙しくて、とかお仕事が忙しくて・・・・とか文章が続く。

別に  お茶したいとかそんなんじゃないので、
率直に
私【Nちゃんにとって私って・・・?】
と 恋人に聞くような文句を書いてみたら・・・・・



Nちゃん「私は友達だと思っている


∑(゜∀゜)

エぇ━━━━━(゜∀゜;)━━━━━ソレ ホント?

仮にそう思ってなかったとしても
そう言い切ったNちゃんに完敗しました

コメント

あはは!
それわかるー! 今日はありがとうね(≧∇≦) 私は 日に何度も連絡してくる 友達です(笑)

Re: みーたん さんへ

わかってくれて、ありがとう!(〃∇〃o))((o〃∇〃))o
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク