イベントの多い10月です~

I君が カレーで初出店

400円! 安っ

・・・で、朝ご飯食べず、11時頃行ってきました。
IMG_4396.jpg

売れ行きを心配していたようですが、お昼が近づくにつれ、
お客様も増えていき、よかった~です。

mikoyaさんも出店中。サンダーさんも来まして、その後 Oさんも。
IMG_4401.jpg

ちょうどよかった、って言われて、サンダーさんとお仕事の話をちょこっと。

お昼すぎからは、ドルフィンポートで開催中の
ヨガフェスタに初出店中のUさんのお店へ。

IMG_4404.jpg

「ヨガ」と聞いていたので
ま、まさか 食べ物出店だったとは!(驚)
IMG_4408.jpg

新しい一歩って、ワクワクしますね~

先週は、飲食店経営のIさんが 市のイベントに出店予定だったのですが
台風で2日とも中止になっちゃって。。。

仕入にうん万円といったはずだから、む、胸が痛む。。。。



コメント

予想が外れて すっかり ぬくくなった天気に ホットのコーヒーは受け入れられず(笑)

かなりの大失敗(笑)まぁ これも 勉強のひとつですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

きてくれて ありが(^з^)-☆

Re: Uさんへ

「失敗は成功の元」
と、かなり昔からの言葉ですが
わたしもたくさんの失敗してますよ~^^

同じ失敗さえ避けることができたら
成長の証ですね!

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク