鹿児島で人力車に乗りました~♪ 京都気分。浅草かな?

薩摩維新ふるさと博に行って来ました。

甲突川沿いで開催されているのですが、
K大のHくんが、お芝居をしているというので、見に行ってきました。

行ってみて、ちょっとびっくり。
江戸?時代にきたような、雰囲気で、駕籠屋さんはあるし
かわら版は配られているし、異国の服を着た人達は歩いているし、人力車はあるし

娘が「乗ってみたい~」ということで、二人で乗ってみました。
IMG_4433.jpg

(酔うかな?)と心配していたのですが
全然そんなことなく、おしゃべりしながら、とても快適で楽しいひとときでした。

当日曇ってたので、ちょっと合成して 晴れの日に
IMG_4436.jpg

鹿児島市内を中心に人力車で観光案内や結婚式、イベントなどされているようです。
詳しくはホームページをリンクしときますね⇒鹿児島の人力車

12時半からHくん出番のお芝居!赤い服着てるのがHくん。
かごっま弁をつかったコメディ作品でした
IMG_4440.jpg

その後、すぐそばのテラスでランチ。
ランチなんだけれど前菜とか ワインみたいなブドウジュースとか出てくるので、
娘がびっくり。私もびっくり

IMG_4447.jpg

まあ、旅行とか全然してないし、たまにはいいよね 明日から仕事頑張るし

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク