気分落ち↓から上げ↑の1日

ふだんキモノ部の日でした。

秋のせいか、冬のせいか
いろいろと考えてばかりで、朝から気分が落ちていました

キモノ部に向かいながら、車の中で
尾崎豊さんの曲とか、しんみりする曲ばかり聞いて、さらに

・・・で、キモノ部についたら、雨の日だったんですが
硝子越しに、お出迎えの花ちゃん。 涙も何もかも浄化されるような気持ち・・・
IMG_4483.jpg

12時まで着付けの練習。その後ランチへ♪

今朝起きた時は、気分落ちだったのですが、
みんな(自営で気心の知れた好きな人達ばかり)とおしゃべりして段々と
IMG_4485.jpg

告知の方法とか、購買意欲とかお仕事の話から
「あるある」気分落ちの話まで、数時間おしゃべりして、だんだん 「わたし」復活~*

復活した頃に パソコンのSOS電話。
帰りに寄って、サポート終了したら、ケーキとコーヒーをご馳走になりました
IMG_4486.jpg

気分落ち↓から上げ↑の一日でした(〃ω〃)

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク