たくさんのありがとう*と わたしの傾向

そういえば、昨日Aくんに言われたんだけど、
「どんちゃんって(独身時代の私のニックネーム)、
年末に向けて、(気分が)落ちていっているね~
って。

そういわれてブログを読み返してみると、

・・・ほんとだ。落ちたことばかり書いていて、く、暗い。。。( ̄□ ̄||

たぶん、落ちたときほどにブログを書きたくなるからだと、お、思う

おとといは 過去5年ほどしていた「鼻歌からの音楽制作」リズムポポロンのお客様からの
お手紙やらテープやらCDやらを、整理しました。
IMG_4511-2.jpg

結構な数です。

ここには たくさんの「ありがとう」が書かれてあります

ありがとうって 一番の癒しの言葉ですね~

今日も朝7時半からお仕事してるんですが、
8時30分過ぎに、昨夜 バナー制作とページ制作を納品した方から 
「ありがとう!最高にいいです!」
と お電話いただきました。

この言葉に救われます。

ありがとうって、いい響きですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク