あけまして、おめでとうございます!とお勧めマーケティング本!

あけましておめでとうとざいます。

フリーランス、14年目を迎えました。
といっても、内6年ほどは音楽制作、
うち5年ほどは2~3足ワラジでした

今年は 仕事としてのホームページ制作だけでなく
新しいことにチャレンジしてみたいと考えています。

そして アマゾンでもランキングに入っていたのがこちらの著書↓


詳細は書きませんが、ネット活用必須の時代がやってきてますよ~~!

何かあなたがはじめたいと考えているならば、
ネット活用は必須です。

こちらの著書にも書いてありますが、
何かを購入したりする前に、必ず人々はネットで調べます。
他にも、具合が悪いときとか、悩んだときとか、まずは検索する世の中です。

テレビとネット閲覧時間が同じくらいになってきてる上に
若年層に近づくほど、テレビよりネットを見ているようです。


仕事の合間合間に読んでいるので、まだ53ページ目までですが
読み終わる頃には、何か素敵なアイデアが浮かびそうで、ワクワクしています。





・・・・で もう1冊購入しました。
あなたの「隠れネガティブ」を解消する本: あと一歩、踏み出せる自分に変わる (単行本)あなたの「隠れネガティブ」を解消する本: あと一歩、踏み出せる自分に変わる (単行本)
(2014/12/05)
山口 まみ

商品詳細を見る


小説を購入し終えてやってきた娘とパートナーに向かって
「安全地帯に居る限り進歩はないんだって)゜Д゜); 」
と 勢いよくこの本を片手にとったら
二人がコントのように顔を見あわせて、笑い出した。

パートナー「とうとうお母さんの迷いが頂点に達したよ」

ナンデスト??(`・д・)

・・・・

その通りです。その通りです。

今、いろいろと迷っています。

さすが 伊達に私と十何年も一緒に暮らしてないですね。
さすです


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク