お参り幸運と不運?と

今年の三社詣りのうち1つは 以前から行ってみたかった「菅原神社」に行ってみました。
パートナーの実家、根占に行く途中にあります。

海に囲まれたとても神秘的な神社です

IMG_4534.jpg

お参りするには、縄を持って約80度の急斜面を登ります。こわいです
足腰が元気なうちしかお参りできそうにない、、と思いました
IMG_4533.jpg

三社詣りを家族でした後、
毎年行っている指宿の枚聞神社は、今回は、別の日に1人で行きました。

昨年は「勉強運」のお守りを2回もひいてしまいましたが、
今年は、な、なんと!「仕事運」でした。しかも大吉!!!
IMG_4541.jpg

帰りも下道で帰るはずが、道をちょっと間違えて、
指宿スカイラインにのってしまい、
渋滞してないのはよかったのだけれど、

トイレが見つからない中、お腹を下し、
最終手段は、その辺で(車も人もほぼいなかったので)と思いながら
1人真っ青になりながら運転しました。

やっと見つけたトイレ休憩所は誰一人いなくて(カラスしかいなくて)、
「人がいない」という恐怖を味わいながら(llllll゚Д゚)、トイレに救われました

スカイラインの途中から撮影↓
IMG_4543.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク