山田ズーニーさんの講演を聞きに行ってきました!

ボイストレーニングの先生のYさんのお勧めで、山田ズーニーさんの本と出会いました

どんな著書をだされているかは、アマゾンで検索していただくとして、
ズーニーさんの著書は、自分をさらけだしているっていうか、
本当は隠したい部分もひらいて語っている、というところに人間的魅力を感じ、
気付いたら何冊も購入して読破しておりました

・・・・で 昨夜Yさんから
「聖夏さん、明日、山田ズーニーさんが鹿児島国際大学で講演しますよ
とお電話をいただき、興奮しちゃってお腹こわしちゃいました

娘も行きたがったので、共に連れ立って、早く着きすぎて講演会場に1番乗り~(〃∀〃)ゞ
「伝わる!進路をひらく!言葉のチカラ」
10933824_769087963168688_6410402347533491942_n.jpg

講演時間は2時間で、涙もでそうになるほど心にぐっときました。
内容はこれから社会へでていく学生への皆様が対象だったかと思うのですが
すでに就職・結婚・退職・アルバイト・パートをしたことのある私でさえ
感極まる2時間でした

中学の娘でさえ感激していたので、こういった講演をもっと低年齢の子どもたちにも聞かせたら
絶対に人生観が変わるはず!と思いました。

ズーニーさんの講演は、決して、いいとこどりの内容だけでなく
社会でのいろんな側面を赤裸々に伝え そしてさらにその先に導いてくれるようなものでした。

講演の後の集合写真にも入れていただきました(〃ω〃)

本にもサインいただきました。(本3冊持っていってました(〃艸〃))
そのうちの1冊に。↓「お名前は?」と聞かれて、迷いに迷って本名の小田美幸で。
IMG_4567.jpg

し、しかも娘は何やら会話をしていた。。うらやますい~。。( ̄。 ̄;)
IMG_4564-2.jpg

あ、娘、髪をばっさり切りました。
学校で「ハクさま」を文字って「○○さま」とよばれているそうです;
haku1.jpg
©千と千尋の神隠し

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク