どツボーーーー脱出!((((ノ゚▽゚)ノ

病みそうなくらい、ドツボにはまってました。

胃を悪くして、胃薬をもらって。
逆流性食道炎?ストレスのせい?

自分の体がやられてしまうんだったら、言いたいことは「言う!」「伝える!」を実行した結果、
人間関係、ドツボにはまってました

どちらもwin×winの関係とまではならなくても
一方的に自分に負担がかかってしまう場合、やっぱり伝えなきゃ。

ということで、気分転換
先週の日曜日は、娘のイベントの送り迎えの待ち時間の間に
パートナーと加世田運動公園にて自転車をレンタルしてサイクリング

IMG_4571.jpg

ちょっと↓上り坂。体力がなくて、吐き気が。。(_□_;) 。遠くを走るはパートナー
IMG_4572.jpg

IMG_4573.jpg

気分転換なのに、自転車こぎながらも、考え事ばかりしちゃってたら
どんな経路で来たかわからず、帰り道がわからず。。「アホか」と言われた

でも、いろいろと助けられてなんとか どつぼ脱出

そんなところに、初!海外からの依頼ーーーーーーー!!!!

午後4時58分に電話がかかってきて、向こうは朝の9時。
「2分前ですみません」って。
私の電話受付が5時までなので、出勤してすぐにお電話くださったようです。
お気遣いいただいて、有り難き幸せです

ということで、海外からの依頼主は日本人です。
英語、話せないので、日本人でよかった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク