デザイン百覧会!

私は1回しか出展したことがないけれど、
Sさんが毎年出展されているので、今年も見に行ってきましたー!

素敵だな~と思ったものをパチリ!
IMG_4608.jpg

他にもいろいろ写したんだけど、↓こちら発見してしまって
すべて粘土で作っているミニチュアです。
IMG_4613.jpg

IMG_4614.jpg

駄菓子屋さん↓ほすぃ~(・・・けど家には すでにシルバニアファミリーがある
IMG_4612.jpg

そして、Sさんのもとへ~
IMG_4620.jpg

あれ?写真加工しながら気づいた Sさん お髭がある~!

・・・で今日、デザイン百覧会の話を、見に行ったという大学生のTちゃんと話していたら、
Tちゃんが素敵だと思って撮影した画像の中に こちらの作品↓
hottoke.jpg

この作品、どこにあったんだろう??

気づかなかった~
この作品をパチリしたTちゃん、メール添付してくれてありがとう (〃▽〃)

知らぬがほっとけ。

これ、いい~これ、いい~
まさにフェイスブックのこと!?
みんな”知らぬがほっとけ”で、しない方がきっと心穏やかに

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク