カレーパーティ

いきなり
「今日、カレーパーティをしますので・・・」
とメールが届きました。

いきなりそんなことをするなんて
何かあったのかな?Yちゃんを励ます会かな?それともI君を励ます会かな?
と心配しつつ参加してみたら、

ただのカレーパーティでした。

ごはんとか、飲み物は持ち寄りで、カレーはI君の手作りで。
IMG_4625.jpg

そこに、1滴でいいから味見したいと思わせるような
冷やっ冷やっのワインやシャンパンをもってきてくれた人が・・・

とはいえ、2年前に体調を崩してから、アルコールあんまり飲めなくなっちゃってて
だけど 味見してみたい、、
しかも 今日は運転、車もち。。。

1滴。
とはいえ 1滴

想いばかりがつのる。。。。。

そこで!

お茶を入れてきた水筒にワインを、
娘の飲み終わったコーラーのペットボトルにシャンパンを1cmほど 注いじゃったりなんかして
家に帰ってから ちょこっと味見させていただくことに・・・( ´艸`)
IMG_4634.jpg

Sさんに
「貧乏くさい・・・
と言われました。。。(* ̄- ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク