春なの~に~♪

外はぽかぽか陽気。

春もすぐそこ。

なのに、私のテンション(||| ̄▽)/

原因は思い当たらないし、
「疲れてるんだよ」
と周りに言われるも、仕事は体調にあわせてセーブしながらしてるんだけどな~と思ってたら
「更年期じゃない?」
って。。(_△_;)

先週で最終回になった「4月は君の嘘」 あらすじはこちら>>
sigatu.jpg

上から2番目の金髪のような髪色をしているバイオリニスト(余命1年)の女の子が
上から3番目のピアニストの男の子に恋するお話なんだけれど
4人のそれぞれの思いが複雑に絡み合っている中、誰をも傷つけないように精一杯恋して消えていくようなお話。

娘が毎週見ていて、途中から見出して
泣ける泣ける。。(T△T)

この女の子のように、精一杯生きなければともったいない、と思いながらも
なんとなく過ごしている毎日。

これって、贅沢なんだよね。
わかってるのにね。

時代時代で カラフルに色づいた毎日もあったし、モノクロになった毎日もあった。
今は何色だろう。

アニメを見ていたら、久しぶりにピアノを弾きたくなりました*

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク