やっと、もどれました _ノ乙(、ン、)_ 。。。。♪

この春。

いわば、春休みという期間。

通常の仕事に加え、
娘の学校関係の送り迎え、習い事の送り迎え、
パートナーの飲み会の送り迎え、送り迎えだけでも 軽く1日2時間、
パソコンのSOS、予期してなかったエラートラブル・・・

_ノ乙(、ン、)_

「春ってやる気でないね~なんでだろうね~」
なんて、仲間内で言っている場合ではなかった。。
”やる気”は”出す”ものではなくて、やっているうちに”その気になる”ものでした。。

ところで!

↓お仕事するために、佐賀県武雄市図書館に往復8時間かけて行ってきました
IMG_4652.jpg

高速にのったら、必ず立ち寄る宮原ICで、はるさめのラーメン
IMG_4648.jpg

この宮原ICに昨年大学を卒業して熊本に勤めているMちゃんの働いている会社のコスメがありました。
↓これ、今年お土産っていただいたんだけど 馬油のクリームの保湿力が好きです
IMG_4646.jpg

帰りにキャナルシティのラーメン屋台のところで夕食。
IMG_4666.jpg

「美味しい」っていろんな言葉があるんですね~
鹿児島は「わっぜ うめ」となっていましたが 
大分は「しんけん うまい」
宮崎は「てっげ、うめ」
長崎は「ばり おいしか」
佐賀は「だんじゃなし うまか」
福岡は「うまかっちゃん」⇐ラーメンのタイトルままやんね~*

・・・で 福岡にきて、鹿児島のラーメンを食べるのはどうかと思い 
仙台のラーメンを食べました お肉は「タン」です。
IMG_4663.jpg

さて、今日から学校もはじまり、パートナーは単身赴任先に行き
私は いつものペースに戻りました。

やっと、もどれました
_ノ乙(、ン、)_


コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク