佐賀県武雄市市長さんと写真>武雄市に行ってきましたー ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ

大好きな武雄市図書館に、鹿児島から4回目です!
朝5時半に出発して、今回は鳥栖に泊まって2日続けて行きました。

ここでパソコンだして仕事しているときは最高に幸せです。
館内撮影は出来ないので、画像一覧はこちらを参照ください。

・・・で、武雄市図書館ができるまでの樋渡市長さんが書かれた著書も読んでいたので
もしお会いできることがあれば、お伝えしたいな~と思っていたのですが
市長さんに偶然お会いでき 感激!(左から、樋渡市長さん・私・娘)
IMG_4731.jpg

今回は、図書館だけでなく、観光もしました

樹齢3,000年以上といわれている大人気のパワースポット「武雄の大楠」です。
IMG_4701.jpg

周囲は竹が多くて、↓こんな写真も。「タケノコ」が「竹」になるところ。
IMG_4696.jpg

御船山楽園↓(つつじが綺麗!・・・だけど5月はすでに時おそし。。。)
IMG_4719.jpg

はじめて見た白い藤
IMG_4708.jpg


休憩所
IMG_4711.jpg

途中で仕事の電話をうけるパートナー
IMG_4715.jpg

こちらは、どこだったかな?高速を途中で降りた街の川沿いより撮影。
IMG_4733.jpg

仕事もできて、観光もできて、一石二鳥の連休でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク