フェイス to フェイス はやっぱり素敵!

昨日、正午過ぎ頃、某新聞社さまからお電話をいただきました。
「取材をしたいのですが、(中略) ・・・今日は大丈夫ですか?

私「全然いいですけど、電話番号的にそちらは東京ですよね?」
新聞社さま「そうです。そちらは電話番号的に鹿児島ですよね?」
私「そ、そうです。・・・今からって、今から東京から来るんですか?」
新聞社さま「そうです。記者ってそんなものですよ♪」

ええ~~~~~~~~~~~~びっくり!!!! ΣΣ(゚д゚ ll)

そこからそこに行くように
まるで、まるで近所に取材に行くように。

東京から鹿児島へ。

お電話をいただいたのが12時頃。
お会いできたのが15時10分頃。

す、すごすぎる!!!!!!!w( ̄△ ̄;)w

取材って電話で済みそうと思っていたけれど
その方は、「会う」ことを大切にされているのだとか。

記者のOさんは、ふわっとした明るさの、とても素敵な女性の方でした 
電話取材で終わっていたら、たぶん、「ふわっとした明るさ」を 感じ得ることはなかったでしょう。

”会う”って 結構 重要なんですね(〃∀〃)

↓鹿児島市まで来てくださるということだったのですが、ドライブがてら鹿児島空港まで行ってみました。Surprise!
IMG_4754.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク